よくある近隣住民の噂による被害者 in 大阪府堺市東区(通称:堺)

トラブルやいじめ問題を自己ペースですが勉強して、情報発信致します。

【集団ストーカー】まずは軽めに、初めて記事を書いてみました。【1】

初めて、記事を書こうと思います。

 

初回の話題がいきなり”集団ストーカー”という事ですが、実はTwitterで初めてデビューした界隈がここだったので記念すべき第一回目をこのテーマで少し書こうと思った次第です。

 

私が最初にこの界隈を知り踏み込んだ切っ掛けとして、

私は元々、身辺で起きた近隣住民とのトラブルへの解決方法を、まずは簡単にネットを通じて調べていく中で、集団ストーカーの分野で活動されている人の内容が、ネットでの検索によく引っかかった事によって、「この界隈にまず意識を向ける事で解決に近づけるのではないか?」とそう閃いたからでした。

 

色々な事がありましたが、結果的には大正解だったと思っています。

 

様々な人の呟きを見る事で、問題解決のヒントになる事柄が多く書かれていたからです。

 

例えば、集団ストーカーとは何ぞや? どういう問題があるのか? 何が原因か? 何が解決方法か? はたまた、人間の考えも付かない様な壮大な内容までと様々でした。

 

しかしそれがかえって、自分の立ち位置を常に見極めるにはうってつけの環境でした。

 

現在の集団ストーカー界隈の呟きを見ても、そう思える環境がありますね。

 

むしろ現在の方が私が始めた頃よりも充実しているのではないでしょうか。

 

集団ストーカーという言葉そのものが世間一般の方に認知されつつあると感じますし、ユーザーの方も増えてより情報が溢れて、ポジティブに考えると、時間が足りない位の学びの場になっていると思います。

 

ネガティブに考えると、情報が錯そうしユーザーが増える事で、意見の対立など起きてしまっている印象も受けます。

 

お互いが正しいと思っている事をしていると自覚すればするほど、激化するのは当然かもしれません。

 

そこで、そういった現状に対しての私なりの所感、あるいはどうやって解決に至ったのか、あるいはどの様に集団ストーカーについて捉えているのか、たった一人の私の意見ではありますが、参考になるような記事が書ければ良いなと思っています。

 

私自身は、鬱病という精神疾患を抱えております。

中々記事が進まないかもしれませんが、それでも何か参考になれば幸いです。

宜しくお願い致します。

 

いいねやコメントを頂くと励みになります。

また、何か私でよければ取り上げて欲しい話題など、TwitterのDMかこちらの返信に送ってもらえれば、それを参考に記事も書いていく予定です。

 

それではまた次回に。